

リラックマのクリスマス

メリクリです♪

メリクリ



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

セブンイレブン限定 モノグラムのリラックマ

夫とコンビニに寄った。
即座に夫の目に飛び込んできたのはこのリラックマ。
正確に言うと、リラックマはもう売り切れていて、
コリラックマとキイロイトリのみしかなかった。



次の瞬間、夫はこのコリラックマをゲットしてた・・・

モノグラム コリラックマ1





なんと、頭にモノグラム柄の帽子(頭巾みたいでもあるかも?)をかぶっていて
お洒落だし、可愛いから連れて帰るって。
1800円、お小遣いから支払ってました。

モノグラム コリラックマ2

家に帰って調べてみたら、セブンイレブンの限定商品だったんだって





家にもこんなにたくさんいるのに。。。ね。

わいわいぬいぐるみ1





こんなにも・・・その2

わいわいぬいぐるみ2





こんなにも・・・その3

わいわいぬいぐるみ3





こんなにも・・・その4

くまくま~♪





こんなにも・・・その5

まったり

我が家は、ぬいぐるみの館でございます。




ちなみに



現在、リラックマ15匹
コリラックマが20匹
キイロイトリが7羽
いるそうです。
横から、「匹」じゃない、「人」だ!と申しております」 



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

今日のリラックマ

喧嘩はやめてー!!



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

リラの好物♪

あっ

リラとコリラ






・・・こっそり

おおー!ホットケーキ♪






「これ、食べていいと思う?」

「・・・・・」

食べてもいいと思う?



theme : 玩具・ホビー関連
genre : 趣味・実用

一日どっぷり音楽に漬かる

音楽っていいね♪


iTunesの整理をしていて、昨日は一日中音楽に浸ってた。
借りてきたCDを取り込んだついでに、今まで持っていたCDで
まだPCに取り込んでいないものを入れたりしていたの。
自分の好きな歌ばかりを集めたプレイリストを作ったりしながら。

音楽を聴くと、過去の自分にタイムスリップしたりする。
ほんと、あっという間に時間が戻るのね。
人間も長く生きていると、幸せな出来事、悲しい出来事もたくさんある。
人から優しくされたこと、人を傷つけてしまったこと、傷つけられたこと
そんなことあんなことがどんどん思い出されてきてセンチになってみたり。

「このCDは聴くまい」と自分で封印していたものも今回あえて聴いてみた。
いろいろな思いが噴出してきて、こういう気持ちも大切だなと改めて思った。
一日音楽に浸っていて、もう一度人生を生きたようなそんな気持ちになった。
とても不思議な気持ち。

サザンやドリカムの曲に憂いこころを揺さぶられ、槇原敬之に元気をもらい
谷村新司の歌声に優しく包まれ、平井堅に癒される。
歌ってすごい!こんな気持ちにしてくれるんだもの。

ひとり言です。。。



いっぱい聴いたね




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
