スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいことはあっという間に。。。

このゴールデンウィークは2泊3日で和歌山へ行ってきました。
お友達のサンドーちゃん(仮名。笑)のご実家からご招待を受け、
お友達夫妻と私達夫婦の4名で一緒に行きました。
出発の朝の6時に、お友達夫婦とはご在所のサービスエリアで合流。
そこから一緒に走っていって、途中休憩を取りながらのドライブ、楽しかったな。



これは、夜の和歌山城。
少し距離があったのであまり綺麗に写っていませんが雰囲気だけ♪

和歌山城




高野山へも行ってきました。
写真には撮らなかったですけど、奥の院、金剛峯寺へ。
樹齢の長い大きな杉並木と墓石の並ぶ道を往復3時間程度歩きました。
歴史上の有名人のお墓の数々が並んでいるの。
普段できない体験をできたことがとても良かった。

高野山




今回の旅は、お友達のご両親にお世話になりっぱなしで。。。
和歌山に着いてから、美味しいご馳走の嵐で、お腹がすく間もないくらい
美味しいステーキのお店、フランス料理、和食の店など。
そしてお店には、たくさんの種類の柑橘類も売っていて、
本当に和歌山県って美味しいものの宝庫なのですね!!



こちらは、お友達のご実家にいる豆太郎くん。
トイプードルの男の子です。体重6.3キロなんだって!
たくさん母乳を飲んだからなのか?他の子よりも大きくなったようです(笑)
普通のトイプードルの2倍くらいの大きさがあるの。
決して太ってはないんだけどね
とても可愛がられて育っているので、素直で甘え上手な可愛い子だったよ。
うちにもこんな子がいてくれたらいいのになー
お別れのときがとても寂しかった・・・

豆太郎くん♪



和歌山を夜出てきて、名古屋に到着する前の御在所のサービスエリアで
4人で最後の休憩を取りました。
皆で旅の名残りを惜しむように、深夜の夜食。



ゴールデンウォークは終わったのに、楽しい旅の余韻がなかなか抜けず
通常生活に戻すのが大変です
仕事ももう始まったのに、なんとなくまだふんわりした気持ちでいるの。
こんなに楽しい旅を企画してくれたサンドーちゃんご夫妻、
サンドーちゃんのパパ、ママ、本当にありがとうございました
パパ、ママ、次はぜひ名古屋でお会いしたいですね


スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。