スポンサーサイト


季節はずれのカブトムシ

はじめまして。chako☆と申します。
私は他のブログもやっているのですが、
内容がお料理なので、他に書きたい内容があっても、
お料理ブログでは見たくない人もいるかなぁと思い、
書けない内容もありこのブログも初めてみました。
更新の頻度もどのくらいになるかもわからないですし、
どんな内容にしようかとか、まだまだ何にも
決まってないのですが、とりあえず
好きな事を書いていこうかと思い、
はじめてみることにしました。


今回は、虫関係のお話なので、昆虫、虫が苦手な方は、
見ないでくださいね。
はじめっから思い切りマニアックな話題になりますf^_^;

私は子供の頃から、昆虫が大好きなちょっと変わった
女の子でした。
幼稚園生のころの遊びも、男の子と連れ立って虫採り
だったりすることも多かったかなと記憶しています。
その虫採りに、何にも変えがたいロマンを感じていました(笑)

現在はもういい歳の大人なんだけど、
子供の頃のロマンは全く消えておらず。
そんな私の胸をときめかす(?)出来事がありました。
これです、これ


カブトムシ マグネット3



カブトムシ。どこからどう見ても?カブトムシ。


カブトムシ マグネット2


ところがこれ、本物のカブトムシじゃないんですよ。
カブトムシのマグネットなんです。びっくりでしょう!?
実はこれ、ダイソーで見つけたものなのです。
先日、ダイソーをうろうろしていたときに
こんなにリアルなマグネットを見つけたの。
ほかにも違う種類のカブトムシやクワガタもいたのだけど
一番出来がよくてリアルに感じたのがこのカブトムシだったので
これを一つだけ買ってきました。
このマグネット、我が家の冷蔵庫にバーンと貼ってあるのですが、
虫が嫌いな我が夫からは、「趣味が悪い!」などと非難ごうごう。
やれやれ。。。


カブトムシやクワガタの形を見て、
「おおー!何てカッコイイんだろう
って思う方、他にもいますよね~?


カブトムシ マグネット1




スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
