

最近、食べすぎです。。。

先日、学生時代からのお友達4人で集まってランチ。
マリオットの梨杏(りんか)にて、「飲茶づくし」ランチを
食べたのですが、この写真はコースのごく一部。
あとは食べるのとおしゃべりに必死で撮ってません(笑)

飲茶

大根餅





デザートは、一人につき、こんなにたくさん出てきて嬉しい悲鳴

マンゴープリン

杏仁豆腐







そして、これは今夜友人夫婦とともに晩ご飯。
柿安三尺三寸箸にてバイキング。
ビュッフェレストランって、味がいまいちっていうお店も
結構あるのだけれど、ここは美味しかった。

柿安バイキング

一度にあれこれ取りたくなるのだけれど、
食べているうちにすぐにお腹がいっぱいになって
最初の意気込みよりも食べられないものね
このお店の取り皿が良かったです
3×3の9個に分かれていて、取りやすいのです。
お腹一杯になってもデザートはたくさん食べちゃいました


ダイエットしたいといいつつも、全然行動が伴っていなくて
なんとかしたいものですが、食事会の予定がたくさんあると
仕方ないですよね(←言い訳です。汗)

でも、もう春だし、そろそろ薄着の季節だし
そろそろちゃんと頑張らなきゃね



theme : 美味しいもの
genre : グルメ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
