

東山動植物園へお花見遠足(動物園編)

金曜日の夜、お友達のサンドーくん(女の子です)から

「ネーさん、明日イイ天気やし二人で桜でも見に行きません
せっかくの週末なのに家にいるのがもったいないような気が・・・

と、こんなメールが。

お互いの旦那が土曜日は出勤だったので、二人で遊びに行こうというお誘いでした。
即、「いいよ~と」電話して、次の日は午前中から出かけることに。


二人で電車で出かけられるお花見スポットということで、東山動植物公園にしました。
お花見もしつつ、動物も見られるのが楽しい♪
動物園大好き
久しぶりの遠足みたいで、めっちゃ嬉しい。



動物の写真を並べていきます。興味のある方は、見てください(*^o^*)



動物園に入ってすぐに目に付いた、象さん。

象さん




こっちを興味を持ちつつも、不機嫌そうなお猿さん。

お猿さん




ウォンバット、下にもぐって出てきたところ。
動きがすっごく可愛いよ~。

ウォンバット




カンガルーが何故か警戒中?(笑)

カンガルー




コアラはいつもゆったりしてます。

コアラ1




こっちはずっと眠ってる

コアラ2




動物園内の桜も満開で、綺麗だった

東山の桜




写真がたくさんあるので、植物園編は次に続きます。
ではまた!


theme : 名古屋・愛知
genre : 地域情報

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
