

名古屋市内のお出かけ

名古屋は道幅が広くて、歩道も広く取っている場所が多く
お散歩をするのに適した道だと思います。

花粉症も治まり、今の季節はお散歩をするにも
とても気持ちのいい季節になりました。
歩いていると汗ばんでくるくらい。
緑の中を歩いていると、気持ちいいですね。

お散歩♪
お散歩♪




待ち合わせ場所まで頑張ってたくさん歩いて
お昼に食べたのは、松坂屋内の和食のバイキング。
ヘルシーだとは言え、バイキングだとどうしても食べすぎます

和食バイキング



固形燃料で熱するこんな一人用の小さな鍋料理もあって嬉しかった

和食バイキングの鍋




theme : 名古屋・愛知
genre : 地域情報

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
