スポンサーサイト


お気に入りのでっかい石鹸(ロクシタン)

私がリピート買いしている石鹸があります。
ロクシタンのこの大きな石鹸をご存知でしょうか?
この石鹸、500グラムもある大型のものなんです。
商品名は「ロクシタンマルセルソープ BL(化粧石けん)ホワイト」と書いてあります。
通常のロクシタンのソープよりお値段もかなりお得なもの。
この石鹸を最初に買うきっかけになったのは、ロクシタンのショップで
大きな石鹸にびっくりして手にとって香りをかいでみたことなの。
どんな香りだったのか?それは私が長い間ずっと捜し求めていた香りでした。
こういう香料のパフュームでもなんでもいいから欲しかったんです。

ロクシタンマルセルソープ ホワイト

昔、シンガポールに住んでいたのですが、日本との往復によく乗った
シンガポールエアラインの中に漂っているいい香りが大好きでした。
その香りは機内で出されるおしぼりからも漂っていたし
機内にももしかしたら何らかの香水のようなものがまかれていたのか?
そのあたりの詳しいことはわかりませんが、その香りとこの
ロクシタンの石鹸の香りはとっても似ているの。
全く同じではないかもしれないけどね。




この石鹸の大きさがあまり伝わらないかな~と思うので
ティッシュの箱と並べてみました。
持ってみるとずっしり重いんですよ。
「ショップの店員さんは、切って使ってもいいですよ」とおっしゃいましたが
私はあえてでっかいままお風呂場にドーンと置いて使ってるの。
大きな石鹸は重いけれど、なんとなく贅沢をしているようないい気分になれるの。
ほんと、小さな贅沢(笑)

ロクシタンマルセルソープ ホワイト 






おまけ画像です。
これもお気に入りのものです
ペンギンさん。

ペンギン ウェットティッシュー





開けるとウェットティッシュー。

ペンギン ウェットティッシュー

エリエールの除菌のできるウェットティッシュー(アルコールタイプ)なんですよ。
黄色いヒヨコさんタイプのノンアルコールタイプも売ってます。
お店で見て可愛いのですぐに買ってしまった品物です





スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
