スポンサーサイト


大食い選手権なのか!!

行ってみたい店があった。
テレビとブログで見たことがあった店。
一度そこで実物を見てみたいと思っていた料理の数々。
友人夫婦を誘って行ってみた。

しかし、「大盛り」はおろか、「やや盛り」でさえ、
注文する勇気はなかった・・・


から揚げ弁当(普通サイズ)。
これで、普通なのか~っ!!と叫びたくなります。

から揚げ弁当





ゲンコツ大のから揚げが6個も入っている

から揚げ弁当





チキンカツ弁当(普通サイズ)。
比較対象として、隣に携帯を置いてみたが、
臨場感がいまいち伝わらない

チキンカツ弁当(味噌)





でっかいチキンカツの上に、たっぷりの甘味噌。

チキンカツ弁当(味噌)





えっと、ごはんの断面図?を見てもらうと、
少しはボリュームが伝わるか?

ごはんの量にも驚き!





これらは、あくまでも普通盛り。
やや盛り、大盛り、について興味をもたれた方は
「マジョリ」で検索してみてください。
いろいろな恐るべき記事が出てきます。。。(笑)

普通サイズなら、食べられるのじゃないか?と
思っていた私が甘かった。
私としたことが・・・不覚にも完食できず
「ごめんなさい」とギブアップ。

ちなみに、夫→から揚げ弁当
私→チキンカツ弁当(味噌)
友人(夫)→キムチ焼肉弁当
友人(妻)チキンカツ弁当(おろし)

皆、普通盛りでしたが、この中で完食できたのは、
キムチ焼肉弁当のみ。揚げ物系はとても無理。

来店者の中には、やや盛りメニューをペロリとたいらげる
人もいて、びっくり!
でも、ほとんどの人が食べきれない状況。
一度、試しで行ってみるのはいいけれど、
食べ物を残すのが苦手な私は
次はもう行かないだろうな、という感想。

体育会系の人にはおすすめ(^。^;



スポンサーサイト

theme : お店紹介
genre : グルメ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
