

カエルの王様!

最近、遊びに多忙なchako☆です。
仕事がひと段落して、お休みの時期に入ったので
友人との約束がたくさんあるのです
昨日も友人との約束があり、出かけました。




インドカレーを食べました。
ここは、私の大好きなインド料理屋さんです。
ナンが、でっかいでしょう
でも、この大きさでもペロリと食べられます。

でっかいナン!!





カレーはチキンキーマカレー。「ベリーホットで♪」とオーダー。
この刺激がたまりません

チキンキーマカリー(ベリーホット♪)





昨日はお友達の買い物につきたってあちこち回ってたんだけど
私が普段行かないお店へもあちこち行ったから、興味深い。
昨日一緒に遊んだお友達とは、買い物の趣味も違うので
同じ店内に入っても、興味の対象が違っていて
それがまた面白いのです。




私が買ったもの。キーホルダーです。
友達は、「ふ~ん」と興味なさそうだったけれど
私はカエルのマスコットが好きなのです(笑)
しかもカエルの王様と来たら、連れて帰らないわけには・・・

カエルの王様キーホルダー




どーん 

カエルの王様





わーい王様ーっ

カエルの王様とコガエル








theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
楽天市場
プロフィール

chako☆

Author:chako☆
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
